10坪長屋→西海岸風ホームへ

相続したボロボロの家をDIY。極貧生活だけど、不器用でも、お洒落で綺麗な家にします!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧品の収納を100均で!

今回は化粧品の収納についてです!私最近まで化粧品をポーチに全部ぶち込んでたんです。 けど、例えばアイブローがポーチの中で 迷子なって見つけられないって事がよくあったんです。 しかも、同じポーチを4年くらい使っていて 汚ない なのでポーチにいれる…

8000円以下で壁作りから壁板作成まで

旦那の実家が今使われてない!と言うことで 引っ越しした我が家は、 物がかなり多めの、ボロボロ長屋? (実際には長屋ではないけど) お義父さんがある物で作った謎の改造?ばかりの家でした。今回その改造でなぜか取り払われていた 壁を作ったお話です。我が…

1000円だけどお洒落な表札作り

DIY

旦那の実家が今使われてない!と言うことで 引っ越しした我が家は、 物がかなり多めの、ボロボロ長屋? (実際には長屋ではないけど) お義父さんがある物で作った謎の改造?ばかりの家でした。この家は同じ住所の家が10軒あるんです ある程度は郵便局も把握し…

超初心者が錆びついたベランダの柵をDIY

旦那の実家が今使われてない!と言うことで 引っ越しした我が家は、 物がかなり多めの、ボロボロ長屋? (実際には長屋ではないけど) お義父さんがある物で作った謎の改造?ばかりの家でした。DIY好きにはたまらない!!笑笑 (越してきた時は完全な初心者でし…