10坪長屋→西海岸風ホームへ

相続したボロボロの家をDIY。極貧生活だけど、不器用でも、お洒落で綺麗な家にします!!

DIYはトライアンドエラー

今回はキッチン用の吊り下げ棚を
掃除&リメイク?しました!

30年間掃除してこなかったキッチンの末路が
これです。
f:id:mrkumiki:20210208004603j:plain

全体てだとこんな感じ!
f:id:mrkumiki:20210208004623j:plain

コンロの上は触らないほどの
ベタベタ〜


とりあえずこれを掃除しました!
ゴム手袋と雑巾はおろしたてのものをつかったのですが
一回でダメになりました🙀🙀🙀🙀

あとセリアで購入したワイヤーブラシを
ダメになりました。ドロドロになりました。

f:id:mrkumiki:20210208005004j:plain



たつきを全て取り切り
いざ、リメイクシート貼りへ

張り付けて取手を取り付けたら
あら不思議!



😭😭😭お婆ちゃんの家感がすごい!!😭😭😭😭

f:id:mrkumiki:20210208005221j:plain


これは取手のせいなのか、、
縁の色味のせいなのか、、

これは多分両方なので、
近々試行錯誤してみようと思います!

ちなみにタイルシートに関しては
そのうちやるので触れないでw