10坪長屋→西海岸風ホームへ

相続したボロボロの家をDIY。極貧生活だけど、不器用でも、お洒落で綺麗な家にします!!

ハッピーバースデー😃❤️❤️私

昨日29歳の誕生日でした!!
外食外食〜〜😍☝️☝️☝️

そーいえば、ぐるなび
大阪府飲食店応援キャンペーンのポイント
入ってたわー😏😏
と思いポイントサイトを確認すると
なぜかは不明ですが、1回しか行ってない飲食店から
重複して2000ポイントがはいってる😳🎉

なぜ??っとは思いつつ
ラッキーって事ですぐ使っちゃお〜〜😄笑


近くでポイント使えるお店で検索すると
居酒屋とかばっかりで、
私も旦那もお酒より食😍の人間なので

かごの屋に行って来ました🎉🎉
食べ放題コースで予約してGO🚗三



ダイエット中ではあるので
早く予約したのもあり、まさかの貸切😀

めちゃくちゃ接客が良くて
主人と2人で感動〜〜🤩👑

最後に接客本当良かった!!
気持ちよくご飯食べれたよ!って言ったら
喜んでくれた❤️
また行きたいなーって思わせてくれる
お店でした!😀

食べ放題とソフトドリンク飲み放題を
付けて8300円くらい?
だったけどベネフィットの10%
割引と
食べログ6600ポイント利用で
815円の支払いしかしてないから
本当得した気分😚🎵