10坪長屋→西海岸風ホームへ

相続したボロボロの家をDIY。極貧生活だけど、不器用でも、お洒落で綺麗な家にします!!

撤去撤去 解体!

久々の投稿です!

今まで車を月極の駐車場を借りて
停めていたのですが、

実は家にはガレージがあるんです。
毎月12000円かけて借りていた駐車場もったいない!!

ただ車の高さ的にガレージに入らない!
だから車買いましたw


今までの車は燃費悪すぎて、
しかもハイオク車。。

節約の為に車買い直しました!



さー次はガレージです!

f:id:mrkumiki:20210302163442j:plain

みてください😂😂😂


この荒れよう、、笑


なんて事でしょう。

車買ってもこれじゃ入らない。笑


ただこれ捨てるとなると
相当お金かかるな、


という事で、解体して燃えるゴミで
捨てよー🧹😎


f:id:mrkumiki:20210302164209j:plain
f:id:mrkumiki:20210302164206j:plain

畳解体したりなんなり
ゴミ袋100枚くらい使いましたww


2週間かけてようやく片付きました!


なんとかギリギリ間に合って、
納車です!

燃費の良さに感動💕

f:id:mrkumiki:20210302164621j:plain