10坪長屋→西海岸風ホームへ

相続したボロボロの家をDIY。極貧生活だけど、不器用でも、お洒落で綺麗な家にします!!

化粧品の収納を100均で!

今回は化粧品の収納についてです!

私最近まで化粧品をポーチに全部ぶち込んでたんです。
けど、例えばアイブローがポーチの中で
迷子なって見つけられない😑😑😑

って事がよくあったんです。
しかも、同じポーチを4年くらい使っていて
汚ない😂😂😂😂😂


なのでポーチにいれるの辞めました!

どーーーーーーん!
f:id:mrkumiki:20210130023512j:plain

こんな感じで箱にいれておいた方が
見やすいし、清潔に保てる!

本当おすすめ!

中身はこんな感じ!


f:id:mrkumiki:20210130024652j:plain
f:id:mrkumiki:20210130024629j:plain

化粧品をいれてる方は
板にキッチンペーパーを引いて
パフパフ?は箱にいれてます!


f:id:mrkumiki:20210130025053j:plain
f:id:mrkumiki:20210130025050j:plain

あと2つ、、買ってこないと!😑👏

仕切り板をいれているので
2つづつくらい場所を決めて収納して
棒状のものはペン立てに✌️

サンプル品はジップロックにいれておくと
汚くならない!!

左側にはスキンケアなどの用品が入ってます!


仕切り板以外は全てCAN DOで購入しました!
仕切り板はダイソーだったはず、、?

毎朝のストレスが1つ減りました😍